セッションを受けられた方へ 〜セッションの生かし方〜

世界観再設定セッション、その他、今回募集したセッションを受けられた方向けに、セッションの生かし方について補足しておきます。
  
わたしのセッションは基本、
  
①無意識下にあったものを意識上にあげて気づきを起こす
②気づいても手放せない感情などを浄化してフラットな状態にする
③不要になった設定を新しい設定に書き換える
   
この三つの要素でできています。
   

   
セッション後は新しい設定に書き換わった前提でごっこ遊びみたいなことをして過ごしてもらうのですが、ここで、なかなか現実が変わらなかったり過去の設定が刺激されるようなことが起こる、また引き戻されてしまったりします。
   
これはわたしが自分にセッションをしても起こることだし、人間の性質的に自然なことです。
    
大事なのは、引き戻されてしまった時に、自分と向き合う時間を作ってセッションの内容を思い返すこと。そして、できる限りセッション直後の感覚を思い出してみて下さい。この『感覚に戻る』という作業がめちゃくちゃ大事です。
   
その感覚にいる時間が長ければ長いほど変化は速いし、大きいです。 
   
あとは、何か言葉を伝えようとする時、あるいは行動を起こそうとする時、新しい設定を思い出してそこに付随する感覚を自分の中に呼び起こしてから行動に移すことも効果的です。
いつもと同じことをしていても、世界からの反応がまるっきり変わったりして面白いよ。
   

   
最後に、セッションによる変化は間接的な場合もあります。たとえば、『わたしはわたしが関わるすべての人の生きる力を信頼している』という設定を入れたとしたら、それこに導かれるような出来事が起こったり、邪魔になる思い込みが自然と剥がれるような出来事が起こったりします。
   
上手く設定した感覚に入り込むことができなくても、 そこに向かっている(向かうんだ)という意識さえあれば導かれていくので、できている・できていないにこだわらず、素直に感じたことを行動に移してみて下さい。
  
日々、感じた変化をアウトプットするのもおすすめです。これはわたしもよくやってるんですが、変化に気づきやすくなるし、気づくことで思い込みも強化されて変化が倍々で加速していきます。
表に出しにくい場合はメモ書きでもOK🙆‍♀️
   
セッションで設定した自分に完全に書き換わったと感じるまで、ぜひ何回もセッション内容を思い返して、使いまくって下さい!
   
↓世界観再設定セッション、残り一名様だけ募集しています。それ以降はフォームで申請しておいてくれたら次回募集時に優先的に案内するよ!

https://vitaminsuuumacchi.wixsite.com/tsuruzonojinja/blank-2