【世界観★書き換えセッションのご感想】一歩、二歩と進めている自分がいます

世界観★書き換えセッションのLINE版モニターを受けてくださったYさんから感想をいただいたので掲載させていただきます。

(ご本人様から許可をいただいております)

 

 

まちまちさんのFacebookを拝見し、『えいや~‼️』と突発的にセッションを申し込みました。
なんか不思議でもあり、自分が向き合えた証拠でもありますが、あの時しんどかった気持ちから、一歩二歩と進めている自分がいます。

 

 

Yさんの主なテーマは『自分のことが好きになれない』『何かを始めようとしても不安が強く出てしまって逃げてしまう』でした。

 

LINEセッションはテキストでのやり取りがメインだったので、途中、通話でのやり取りや休憩期間を挟みながら、一ヶ月くらい時間をかけて進めていきました。

 

自分と向き合うこと自体がしんどそうで、不要な設定を選んで手放すところでスッキリしたらしく、

 

「カウンセリングに行った直後は元気になってもすぐに戻ってしまうけど、今回は一週間経ってもスッキリしたままで、職場で上司に何か言われても素直に謝れる。上司は上司でいいよいいよという感じで、自分もすぐに流してこだわらずにいれています」

 

という感想をいただきました。

 

(さらに一ヶ月後くらいに追加でいただいた感想)

あれから、ゆるゆると体からこだわりが抜けた感じに!

 

 

LINEセッションは募集を終了しましたが、世界観再★書き換えセッションは今年も募集しております。

詳しくは↓のメニューページをご覧下さい。

 

世界観★書き換えセッション(旧世界観再設定セッション) - 内的世界を旅する