フリーランスの方向けオーダーメイドお仕事スタイル創造セッション

現状のお仕事スタイルやそれに対する違和感・理想などをお聞きしながら、細かい部分まで調整したオーダーメイドのお仕事スタイルを創造するセッションを募集します。

  

f:id:chelsea-labo:20200728152049p:image
   
外側を作り変えるだけでなく、セッションを進める中で出てきた不要な思い込みなどもその都度手放していきます。

 

こんな方に

  • 好きなことを仕事にしているはずなのになんかしんどい
  • 好きなことでも仕事にした途端にイヤになる
  • ビジネス的にこうした方がいいんだろうなとは思うけど気分が乗らない

   

料金

2万円/1時間半
   

今回はとりあえず8月2日〜15日までの募集です。時間帯は融通利くので、とりあえずLINEまたはFacebookメッセージャーで『仕事スタイルのセッション受けたいです』とメッセージ下さい。
質問なども気軽にどうぞ。

  

LINE Add Friend

Facebookにログイン
  

  
これは、わたしが自分の仕事の仕方に違和感を覚えた時に生み出したセッションです。
   
少し前の話になるんですけど、セッションの申し込みが思うように入らないなと思った時に、そもそも本当に依頼が欲しいのかなと考えてみたら、『セッションはたくさんしたいけど、予約で予定が埋まるのは嫌だ』という矛盾を抱えてることに気づきました。
  
そりゃあ、無意識で嫌がってたらセッションの申し込みなんて入らんよなって。
  
予約で埋めたくないのになんで募集かけ続けるのかなって考えたら、『これをきちんとお金に繋げていくためには、どんどん募集して予約を埋めていかないとダメ』っていう思い込みが出てきました。
  
さらに深く見ていくと、本心では、『募集をかけた時だけ人が集まって欲しい』『どんどん新しいメニューを作って、Facebookとかでさらっと募集してやりたい』と思ってることもわかった。
思ってるけど、そんなんで仕事になるはずないって思ってたから無視してたのね。
   
その無視してきた声を拾って、言語化して、自分の世界観を『好きなタイミングで募集をかけたらそれを必要とする人が集まる』に変更したら、再び仕事が遊びと変わらないくらい楽しくなっちゃったのです。
   
その後、実際に募集をかけたタイミングでポンポン声がかかるようになりました。
友だちからのヒントも生かして、周りのニーズに合わせたメニューをその都度開発して募集をかけています。
   

   
こんな感じで自分に合わせた仕事スタイルを作っていきたい人がいたら声をかけて下さい。外側はもちろん、内側にもアプローチして変化を起こしていきます!
   
通常版の世界観再設定セッションも同時募集しております〜✨
  
https://vitaminsuuumacchi.wixsite.com/tsuruzonojinja/blank-2