心を整える問いかけタロット

タロットカードから読み取ったメッセージをヒントに心を整えるタロット・セッションです。必要に応じて世界観の書き換えも行いながら、自分の中から答えを引き出すサポートをさせていただきます。

 

占いの要素も含みますが、当てることよりも問いかけながら答えを引き出していくこと、自分自身で未来を創っていくことに重点を置いています。

 

月に一回整体に行って身体の巡りを整える感覚でご利用下さい。

​料金・申し込み方法

【料金】

30分3300円(さくさくコース)
60分6000円(じっくりコース)

 

※各コースについての注意

時間内でまとめることを意識して進めていきますが、扱うテーマやお話をお聞きする量によっては時間内でまとまらない場合があります。また、資料を見たり「どうしようかな」と迷う時間ができることを考慮してこの価格設定にしています。あらかじめご了承下さい。

 

※延長について
お互いに時間に余裕がある場合のみ延長可能です。延長料は60分未満は1分110円、60分以上は1分100円です。たとえば、30分コースで申し込んで60分まで延長した場合は6000円になります。こちらで事前に「延長されますか」と確認してからの課金になるのでご安心ください。

【申し込み方法】

まずはLINEまたはFacebookメッセンジャーにて『心を整える問いかけタロット希望』とメッセージを送って下さい。(セッションはZOOMまたはFacebookのビデオ通話を使って行います。画質・音質は落ちますがLINEでの対応も可能です)

  

【お支払い方法】

LINEpay、paypay、Kyash、ゆうちょ銀行振込・振替のいずれか