世界観★書き換えセッション(旧世界観再設定セッション)

望まない現実を作り出している世界観設定を探し出し、望む現実にふさわしい新しい世界観に設定し直します。現実世界は内面世界が反映されたものなので、世界観を書き換えることで現実もそれに伴ったものに変化していきます。

 

表面的な設定をいくつも書き換えるのは大変なので、リーディングによって時間内にできるだけ深い部分まで掘り下げ、根っこにある設定をひとつ書き換えます。

 

※こちらのセッションは世界観再設定セッションの内容をシンプルにしたものになります。過去記事に世界観再設定セッションの感想を載せていますが、世界観★書き換えセッションとは内容が大幅に変わりますのでご注意下さい。

※旧バージョンとの違いについてまとめました→世界観再設定セッションが新しくなりました

 

 

↓料金・お申込みフォームはこのページの一番下にあります

 

世界観設定四コマ.png


​こんな時にオススメです

▶現状と理想との間にズレを感じている時

▶お金やパートナーシップなどの思い込みを手放したい

▶問題思考から抜け出すための「気づき」が欲しい

​このセッションの特徴

言いにくいことはリーディングにおまかせ!

f:id:chelsea-labo:20201214152304p:plain

今どんな現実が目の前にあるのか、どうなったら理想なのかを一緒に整理した上で、リーディングを使ってどの設定をどう変えたらいいのかを探っていきます。

不要な設定を探す際に過去を掘り下げることがありますが、言葉にしにくい部分や思い出すのがつらい部分については、(許可をいただいてから)こちらでリーディングを使って潜在意識を読み取らせていただきます。


受ける人の世界観を大切に。

f:id:chelsea-labo:20201214152342p:plain

どの設定を書き換えるかは、受けられる方の世界観を大切にしながら一緒に決めていきます。書き換えると決めた設定についても、手放す準備が整っていないものに関してはヒーリングをかけることで手放しをサポートさせていただきます。

 

世界観に合わせた新しい設定を提案します

f:id:chelsea-labo:20201214152411p:plain

新しく書き換える設定はリーディングを使って決めます。その人の世界観に合わせたものが出てくるので、人によってはぶっ飛んだ設定になる場合も。どんな設定になるかは蓋を開けてみてのお楽しみ♪
(しっくり来ない場合は、ご本人様の意見を聞きながら調整します)

 

 実際に受けられた方からのご感想はこちら

 

※このセッションは「新しい設定」をこちらでご提案し、設定の使い方をお伝えするところまでで完了となります。最後に書き換えをサポートするヒーリングをかけさせていただきますが、あくまでもサポートであり、書き換えを100%保証するものではありません。そこから先は本人の意識次第です。

 

​こんな人がやってます

↓この雰囲気そのまんまのセッションです

 

水流苑まち(つるぞのまち)

f:id:chelsea-labo:20201214153205p:plain


余白をテーマに作品を生み出す余白アーティストをやっています。

​その一環で、『占われる人に無茶振りをしながら占うタロットカード』を作ったりしているうちに、リーディングの才能が開花して、イラストを使ったリーディングなどを提供するようになりました。

 

不登校、ひきこもり、フリーター、正社員(いろいろな要因が重なって絶望)、会社を辞めて小説家を目指す(真面目な自分から抜け出せず苦しむ)などを経て、現在、​首から賽銭箱をぶら下げて歩く人になりました。

お金や性・パートナーシップに関する話が大好きです。

 

動いたり喋ったりしてる姿が見たい人は、Facebookの投稿をチェックしてね!

→Facebookを見に行く

 

 ​料金・申し込み方法

【料金】

60分1万2000円(3回セット33000円)

※セッションはFacebookメッセンジャーまたはZOOMの通話機能を使って行います

 

【申し込み方法】

現在、こちらのセッションは期間限定で募集しています。このブログ上で募集情報をチェックしていただくか、下のお申込みフォームから案内のお申込みをお願いします。フォームを送信して下さった方には、ご登録いただいた連絡先に『セッション募集の案内』を優先的に送らせていただきます。

ご希望の方は↓のフォームに必要事項を入力して送信ボタンを押して下さい。

docs.google.com