​即興お絵描きリーディング

結果をその場で絵にして伝える水流苑神社のオリジナル・リーディング。「絵はふざけているのに不思議と腑に落ちる」と好評です。

 

雑絵リーディング.png

 

​特 徴

​▶遊び要素は強いですがリーディングは本気です

▶他人の心を読む以外であれば基本的にどんなテーマでも可能です

▶未来を言い当てる占いとは違って、その人にいま必要なメッセージが降りてきます(詳しくは下の『リーディングの例』を参照)​

▶終了後に結果のイラストを描いたポストカードを郵送します(希望者のみ)

 

​こんな時にオススメです

▶アイディアが欲しい時

​▶頭で考えすぎて自分の本心がわからなくなった時

​▶人生の選択に迷っている時

▶自分でも気づいていない無意識の領域にアクセスしたい時

​▶見えない存在からのアドバイスが欲しい時など

​​

​詳 細

「仕事を辞めようか迷っている 」

「自分の気持ちがわからない」

「才能をひらくためのヒントが欲しい 」​​

な​どなど、お好きなテーマを教えて下さい。

  

聞きたいことがない場合や何を質問したらいいかわからない場合はまちまちが話を聞きながら一緒にテーマを決めます。

テーマが決まったら、​それに合わせたメッセージを降ろして、即席で↓のサンプルのような絵を描きます。

 

画像1


これだけだと頭にハテナが浮かんでしまう場合がほとんどなので、言葉による解説も一緒に付けさせていただきます。    

  

イラストを見た瞬間に何かが腑に落ちる人、癒される人、ひらめく人・・・・・・。

質問のテーマや自分の状態によって感じることは様々。

 

リーディングを通して感じたことを素直に実行していくことで、人生の流れが加速し、望む未来に近づきます。

 

​料金・申し込み方法

【料金】

1回3000円

※「このテーマで3000円は安すぎる」と感じた場合は追加でお賽銭を受け付けてます。お気軽にお声かけ下さい。

 

【申し込み方法】

まずはLINEまたはFacebookメッセンジャーにて『即興お絵描きリーディング希望』とメッセージを送って下さい。(リーディングはLINEまたはFacebookメッセンジャーのチャット機能を使って行います)

  

【お支払い方法】

LINEpay、paypay、Kyash、オンラインショップ(決済方法多数あり)、ゆうちょ銀行振込・振替のいずれか