【心を整える問いかけタロットのご感想】タロットのようなカードリーディングを受けたのは初めてでした

タロットのようなカードリーディングを受けるのは初めてという方から、心を整える問いかけタロットのご感想をいただきました。本人様から許可をいただいたので掲載しせていただきます。

 

 

自分でノートを使って整理しようとしたら、結局思考が入ってきて、自分で持っていきたい結論に持っていこうとしてしまう感じがします。
タロットを使うことで、思考ではなくて自分で引いたカードがどういう感じかとか、どういうメッセージなのかという方に意識がいくから、新たな気づきがありました。

 

▼心を整える問いかけタロット
タロットカードから読み取ったメッセージをヒントに心を整えるタロット・セッションです。
必要に応じて世界観の書き換えも行いながら、自分の中から答えを引き出すサポートをさせていただきます。
占いの要素も含みますが、当てることよりも問いかけながら引き出していくことに重点を置いています。


月に一回整体に行って身体の巡りを整える感覚でご利用下さい。

30分3300円(さくさくコース)
60分6000円(じっくりコース)

※延長について
お互いに時間に余裕がある場合のみ延長可能です。延長料は60分未満は1分110円、60分以上は1分100円です。たとえば、30分コースで申し込んで60分まで延長した場合は6000円になります。
  
年内のご予約は残り10名様まで。気になったらTwitterまたはFacebookよりお声かけ下さい。