世界観再設定セッションが新しくなりました

パートナーの北くんやりさりさ、鬼頭さんに手伝ってもらって世界観再設定セッションの新版が完成しました!→詳細はこちら


旧バージョンはテーマに関することを掘れるだけ掘って、過去も浄化して、『一回でぜんぶひっくり返すぜ!』くらいの勢いでやってたけど、削りに削って超シンプルに生まれ変わったよ。

 

▼旧バージョンとの違い

  • 書き換える世界観は一回につきひとつ(ちょっとずつ順番にやっていこう! バージョンになりました)
  • 過去の感情の浄化はヒーリングだけでやります(掘り下げはしないことにしました)
  • その場でヒーリングによる書き換えを行います(セットになりました)
  • 新しい設定を定着させる方法をひとりひとりに合わせて考えます
  • 新しい世界観を受け入れやすくするワークなどをその場でやったり、やり方をお伝えしたりします


簡単に言うと、わたしも受ける側の人も楽に、軽やかにできるように改良しました。

その分、お値段も下げましたが、全体のボリュームを考えると前とそんなに変わってないかなと思います。時間も30分短くなってます。

 

値段設定や時間については実際にやりながら調節していこうと思います。とりあえず今はこれで募集します。

 

60分1万2000円(3回セット33000円)


▼セッション内容
理想の現実を邪魔している世界観を見つけて、新しい世界観に設定し直すセッションです。現実世界は内面世界が反映されたものなので、世界観を書き換えることで現実もそれに伴ったものに変化していきます。

タロットの方でもカードを使った簡単な世界観の書き換えをやってるので、はじめての人はまずそっちで体験してみるのがおすすめ。

ひとまず年内のご予約3名様まで。気になったら早めにお声かけ下さいませ〜♪