いろいろありすぎてどのメニューを選べばいいかわからない!

水流苑神社では現在、LINE限定のお告げリーディングや即興お絵描きリーディング、世界観再設定セッションをメインに、いくつかのメニューを展開しています。

  

f:id:chelsea-labo:20200728115158j:image  

  

↓メニュー一覧はこちら

かみ頼み | 水流苑神社

   

たまに、「何かお願いしたいけど、いろいろありすぎてどのメニューを選べばいいかわからない」という声を聞くので、今日はメニューの選び方について書いていくよ!

   

①特に悩みや気になることはないけど面白そうだから体験してみたい

何もテーマがなくてもできる無茶ぶりタロット占いがおすすめ。ただ受け取るだけじゃなくて、連想ゲーム的に自分の中から言葉を出していくので、占う過程も楽しめます!

ちょっと変わったコミュニケーションとして体験してみるのもありかも!?

   

『自分のところに集まってくるお金の性格』など、意味不明なテーマでお告げリーディングや即興お絵描きリーディングを受けるのも面白いよ!

   

言語化できてないけどモヤモヤしてる部分を解消したい

とりあえずお試しなら無茶ぶりタロット、本格的にアプローチしたいなら世界観再設定セッションがおすすめ。

  

無茶ぶりタロットは、変な絵のカードを見ながら浮かんだことを言葉にしていくうちに、心の中が整理されていきます。

 

世界観再設定セッションは本人が言語化できない部分をリーディングで読みながら、モヤモヤの根元にアクセスして大きく変化を起こすよ。

自分で自分の気持ちを感じるのが苦手な人でも深いところまで潜れるセッションです。

  

③とにかく自分で言語化するのが苦手

ちょっとしたモヤモヤの解消なら即興お絵描きリーディング。絵と言葉でいま必要なメッセージを降ろして、太陽の熱でぽかぽか暖めるように心に染み渡らせます。

  

根深い課題を掘り下げたいなら時間内リーディング受け放題の世界観再設定セッション。自分の内側の暗くてよく見えなかった部分に光りが当たって、自分の本質や本音がはっきりと見えてきます。

  

④自分を掘り下げるのが得意で、知りたいことやテーマがはっきりしている

『最近、パートナーと喧嘩が多くなってるから、どうしたら仲良く過ごせるのか知りたい』『新しいメニューのアイディアが欲しい』など、知りたいことやテーマがはっきりしてる時は即興お絵描きリーディングかお告げリーディング。

   

癒しを求めている時や丁寧で細かいメッセージが欲しい時は即興お絵描きリーディングがおすすめ。こちらは多少、曖昧なテーマでも一緒に整理してからリーディングに入るので大丈夫です。

  

LINE限定のお告げリーディングの方は一問一答式なので、ある程度自分のことを掘り下げられる人や、『ちょっとひとこと欲しい』といった軽いテーマに適しています。

 

⑤なんとなく自分の中に答えはあるけど、誰かに背中を押してもらいたい

即興お絵描きリーディングか無茶ぶりタロットがおすすめ。

  

タロットは自分の中から言葉を引き出していくことで、即興お絵描きリーディングは絵と言葉で腑に落としていきます。

   

過去に「背中を押してもらった気分」「これでいいんだという後押しをもらった気分」という感想をもらいました!

  

迷ったら気軽に質問してね!

これを読んでもどれにするか決められなかったり、そもそも読むのがめんどくさかったりしてどれにするか迷った時は、水流苑に気軽に相談して下さい!

  

『こういう感じのものを求めてるんだけど〜』と声をかけてくれたら、それにぴったりのメニューを選んだり、場合によっては作ったりするよ!

  

↓連絡先はこちら

LINE Add Friend

Facebookにログイン