【世界観再設定セッションのご感想】新たな挑戦を前にして恐怖が出てきた

世界観再設定セッションを受けて下さった方から感想をいただきました!

ご本人様の承諾を得て、SNSに投稿されていた本文をそのまま転載させていただきます。

  

 

水流苑 まち ちゃんの本セッション受けさせて頂きました。

色々整理し終わってないんだけど、一言で言ったらやばい。

 

好きな人が、わたしに、「俺なんかもったいない」と言ったことが、すごく悲しく残っていた。

わたしのことを分かろうとしてくれない人たちのことが悲しかった。

けど、その裏側には、私自身が、本当は分りたいものから目を背けてわかろうとしてない自分がいた。

 

だって怖かったから。

けど、本当は手に入れたいもの、分りたいものに手を伸ばさないのって悲しいことだよね。

 

目を背けていたものは、八木さやさんを通して見えてくる自分自身。

けど、ちょうど今、自分ビジネス講座のDVDが、まちちゃんからたまたまおかりしていて、手元にあるのだ。

 

やるしかない。

 

私の愛がもっと放出されず、受け取ってもらえないのは、
私がお金を受け取る道を用意してないからだ。
っていうのも分かった。

 

ぴったりじゃん。
自分ビジネス講座。

言い訳せず向き合い切る。

 

最近の私、目が据わってんだよな。

かわいくニコニコはしてない。戦いに行くのだ。

 

(追記)

まちちゃんのセッションの詳しい内容は、また書く、、かも??!

とりあえずエネルギー量がすごいです。
多分、その人が本来持っている自分自身と向き合う潜在能力だったりを引き出すのが上手いんだと思う。

だからね、多分良くも悪くもその人次第。
まちちゃんはその人の力を見つけて、掛け算して、場を整えてくれる。

けど、動くのはその人自身なんだよね。

アフターフォローでちゃんとセッションのまとめを送ってくださるのもありがたいです。

  

  

世界観再設定セッションはアレンジ次第でいろいろ応用できるので、『お金のブロック解除したい』とか『こんなことを求めてるんだけど、できる?』とか、要望があれば気軽にお申し付け下さい♪

  

↓詳しくはこちら(画像をクリックで詳細ページに飛びます)

f:id:chelsea-labo:20200722212118p:plain