【世界観再設定セッションのご感想】お金のマインドブロック解除

世界観再設定セッションを使ったお金のブロック解除を受けて下さった方から感想をいただきました!

ご本人様の承諾を得て、SNSに投稿されていた本文をそのまま転載させていただきます。

  

 

【お金のブロック解除セッション1回で、現実がこんなに変わる!!!】


先日水流苑 まちちゃんに

「お金のブロック解除」の
セッションをしてもらい
その中で色々なことを
リーディングしてもらいました。


「自分の意識が自分の現実を作ってる」
「なら自分にとって心地いい世界観に書き換えちゃえばいいのでは!?」
ってセッションですね。

 

とゆーことで、
今日の話はセッション中のごく一部。
(長すぎて無理。16000円でこのボリュームって何?w)

 

僕の考え方に、
よろしくないブロックがあったことを(!!!!)
見つけて貰いました!


そんで変えて貰いました!!

 

あれからだいぶ変わった実感がある感じだぞ。
なにより指標ができて嬉しい!!

 

 

まち「なんかねぇ、、ざるみたいになってるの。お金が入ってきてるんだけど、受け取れないみたいな。」
ほう…。
まち「受け取れない理由についてもリーディングしてみるね!」
↑何も言わなくても、自らやってくれる。こういうところ好き。
そして待つこと、1分ほど。


。。。

 

リーディング結果!!

 

「愛は金」⇦これはいい。無問題。

 

そのあとが問題。
「愛を受け取ると、要らないもの、気持ち悪いもの、おぞましいものがついてくる」
「なので受け取らない」
というクソ三段論法w(ふざけんなw)


たしかに、最近なんだか
多方面から
「押し付けがましい愛情、うぜえ」
「嫌いな猫缶を食わせてくる人間ども、F**K」
「欲しいものだけ寄越せ、主に金」⇦おい
と思わせるような出来事が目についた。
(猫並の感想。)

 

当然だけど無くしたい!カス三段論法を!!
ここで「世界観の書き換え」のため、
おすすめの世界観を提案して貰います。

まち「要らないものも受け取って、
欲しい人に渡す。
のが普通なんだけど……(๑・̑◡・̑๑)」
ぼく「うん」
まち「女王様バージョンっていうのがあって(*´꒳`*)」
!!??
まち「《この世のものは全て私のもの。要らない物は掃き捨てるだけ。》」

 


いやね、
流石の
受け入れ幅ですよ。
凄くないですか!!!???
さすがまちちゃんのリーディング。
《この僕に》並大抵のことは言ってきません!!
言うわけありませんね!!!
↑支配欲が満たされてご満悦な僕です。

 

というわけで、
この世のものは全て僕のものになりました。
wwwww

 

人間は猫のおもちゃであり、
暖かい財布であり、布団や椅子である。
要らないものはみんなが管理してくれているので
僕が管理する必要はないし
なるべく見ないで済む。
地球は猫のおもちゃ。

 

僕のための世界。
》爆★誕《

 

少なくとも
僕の世界は僕だけのためにあってもいいよね。
そんな感じだ。

ぼく「……これって、要らないものを来ないようにできないの?」
まち「あ、そうしよっか?」
ぼく「ぜひそうして下さい!!!!!!」
ということで、今後はそんな感じとなります。

(※オプションでサポートヒーリングを受けてもらっています)

で、この一連のブロック。
どこから発生してたかというと、
おそらく幼少のころの記憶。
押し付けがましい愛情を
小さい頃に受けていたりとか、
もらったものに
おぞましさを感じたりとか。
(そういえば、僕、小さい頃から
幼児向けのもの・子供向けのもの、キャラものに
気持ち悪さを覚えるんですよね。)


そういうことがあって、
多分生まれていたのではないかと。
っていうか
欲しいものは基本的に一級品だし
大人に言えるわけないよね。
高けりゃいいってもんじゃないけどさ。

この解除が終わってから
要らないものや気持ち悪さに対して
じめじめしてた気持ちが、カラッとしており
あんまり嫌悪感を露骨に出さなくなったなーと思います。

めちゃくちゃ短く書いたつもりが、
長くなっちゃったよ。
今回のセッションの
ほんのごく一部だけなんだけどね。この話。
(これで16000円は安いなー。マジで。)

※2020年8月から2万円に値上げしました

  

  

世界観再設定セッションはアレンジ次第でいろいろ応用できるので、『お金のブロック解除したい』とか『こんなことを求めてるんだけど、できる?』とか、要望があれば気軽にお申し付け下さい♪

  

↓詳しくはこちら(画像をクリックで詳細ページに飛びます)

f:id:chelsea-labo:20200722212118p:plain