セルライトは歌って成仏させる? 友人のリーディングをしてみたら展開が意味不明なことに

とある友人にリーディングしてみたら意味不明な展開になってめっちゃ面白かったので、ヒーリングとか霊的なことに通じてる人、マニアックな知識を極めてる人、感覚が逸脱気味の人にもっとリーディングしてみたくなったぞ!

  

  
華たん「まちちゃんにリーディングしてもらいたいことがある」
私「なになに?」
華たんセルライトはどうやったら消えるの?」


私(セルライトって何やっけ。脂肪? ポチポチ……ああ、あのブツブツした感じになるやつか)

 

私(リーディング中……え、待って、意味わからん。これでいいのか? 予備知識ないから意味不明だぞ。でも、まあ、華たんだからできそう)

 

私「なんかね、振動で溶かすらしい。自分の歌を歌って聴かせろ(その部位に向かって歌ってあげる)だそうです。未浄化霊を成仏させるつもりで慈しみを込めて歌ってあげると、満足して消えていくそうな」

 

f:id:chelsea-labo:20200721212927p:plain

 

華たん「だいぶ斜め上からきたな」
私「あ、一応、マッサージして温めるっていうまともなメッセージもあった」
華たん「なるほど。セルライトが未浄化の感情みたいに書いてるところあったけどマジっぽいね
私「マジかよ」

 

(中略)

 

華たん「あ、歌すごく効く」
私「待って、効くとかわかるん!?w」

(彼女曰く、よく歌でヒーリングしてるらしい)

 

  

予備知識ないから本気でこれでいいのか謎だったけど、効いたらしい。わたしのリーディング、やる相手に合わせたイメージや言語が降りてくるから、感覚が常人からかけ離れてる人にやるの面白すぎる。

 

我こそは変人という方からの依頼をお待ちしております。
ふざけたテーマでもいいよ(むしろ大歓迎)

 

文字だけのさくさくお告げリーディングはいつでもワンコイン♪

⇒詳細はここをクリックしてね