【世界観再設定セッションのご感想】新しいプロジェクトでもっとバリバリやっていきたい(お金の不安を含む)

世界観再設定セッションを受けて下さった方から感想をいただきました!

ご本人様の承諾を得て、SNSに投稿されていた本文をそのまま転載させていただきます。

 

 

世界観を再設定してみたら
ねこが何匹か飛び回った。

  
というわけで、ちょい前なんだけど
水流苑 まちさんの『世界観再設定セッション』をうけてみた。

  
今回は、ぴーんと来たのと
自分の中の世界をガラッと変える必要があったから。


受け始め今一番気になっている
テーマで始めていったんだけど
リーディングをかけていく中で
いろんな話題が浮かんできたのと
ねこが飛び回り始めた


ちなみに、きゅうりみて飛び跳ねるねこ並みに飛び跳ねてたよ。


話題のほぼほぼは私の解決できる範囲で
その中でも根幹そうな部分を伝えつつ
気になっていた部分が、0になっていく感じ。


オプションのヒーリングまでをお願いして、
始まったらずどーんと重くなって、
2回ほどその感覚があったんだけど、
そのあとはずーっと軽くなった不思議体験。


おわって数日が経って
明確な感覚の違いはないなぁと思っていたけど
思い返してみると面白いことがぽろぽろ


あれ、意外に変わってる?
って思ったのは、昨日のスクラッチ


むしゃくしゃすることがあって、
気分転換で、水ボンの騙される系動画を見てたときに
3つの内1つだけすっぱいガムが全部すっぱいガムだったドッキリ
の中で、カンタさんが『こんなに当たるなら逆に』とスクラッチを買って、微妙に当たるみたいなよく分からない流れになってしまう会


で、あっ、スクラッチかぁと思い
その足で買いに行ったら
あれ、当たりそう…となって、
約4倍になって帰ってきたという回。


あー面白いことやってると
こんなこと起きるんか…と
今まで思っていたことを体感として再認識。


ちなみに、その他にもいいねめっちゃもらったり、予想が当たって嫌な事態を回避できたり。
なんとなく面白いことがばたばた起こったりはしていたり、今までになかった考え方がふらーっと現れたり
面白い効果もあって、わたわたしてます。


ちなみに、感覚戻りそうになったら
ねこが飛び跳ねているのを思い出すと
なぜかいろんなことが戻ってくる
ということが分かり、
あぁ、ねこってそういうことか…
となんとなく納得しました。


   

世界観再設定セッションは現在、新バージョンを作っているところです。興味をお持ちの方は下のURLをクリックすると詳細に飛びます。(旧バージョンの説明なので多少内容は変わります)

一番下のフォームに入力して送信すると、新バージョンが公開され次第、優先的に案内が届きます(案内を送るだけなので申し込みするかしないかは自由です)

世界観再設定セッション | 水流苑神社